驚×∞

以前にぼく的グラビアアイドルナンバーワンの熊田曜子ちゃん目的で買ったエロス本に紺ちゃんが載っていたという最低の更新をしていたのですが、そのよーこたんにロマンスの話が。軽く凹んだのですが、「どんなイケメン野郎とフィーバーしてんだ?」と思い調べてみると・・・・・

「ナイナイ」岡村隆史熊田曜子密愛朝帰り」現場
引用元はこちら


相手は2006年は年男のちっちゃいおっさん!!!


めでたいですわ!めでたすぎて涙が出てきた!あの岡村さんが恋愛を・゜・(つД`)・゜・ よーこたんの事はすっかり頭から離れてしまいましたw


ナイナイのANNでは「リスナーの判断に任すわ」と今さっき申しておりました。よし!フライデー見て判断しようじゃないか!w