遠征費を安くあげる方法教えてください

関東に遠征したい!!


ぼくはハロプロ関連の遠征で大阪より東に行った事がありません。それが最近、無性に関東に行きたい衝動に駆られていまして、最後(になるであろう)のテスト勉強と日々格闘しつつ、遠征のスケジュールを考えてはほくそ笑んでおります。東京に行ったらすることがいっぱいなんですよ。

聖地巡礼

マジックレストランでおいしそうだったものや、二人ゴト、脳内スキャンなどで紺ちゃんが訪れたお店の料理を堪能したい!とくに食べたいのは「二人ゴト」であいぼんと行ってたお店のオムライッスゥ♪

浅草神社

こち亀好きとしては誕生30周年を迎える2006年に何か記念になることがしたいなと。というわけで、記念碑がある浅草神社に行ってみたい!

お台場

フジテレビを見ておきたい。めちゃイケグッズの大量購入!

ハロショ巡り

大阪店しか行ったこと無いので、他の店舗の様子も見てみたい。特に、原宿・渋谷あたりでしょうか。渋谷は109の中なんですよね?どんくらいの違和感を醸し出しているのか見てみたいw

江戸川の中心で「ごっちん最高!」と叫ぶ

某居酒屋に行きたい!w


ミキティのディナーショーに応募して、落選だったらスポーツフェスティバルに行く」みたいな感じで予定を考えております。スポフェス終わりのさいたまオフ2というのもすごい興味があります。う〜ん、DSもスポフェスも両方行きたくて色っぽいじれったい!


遠征が決定したら、関東のヲタさん(っていうかこのブログを見てるあ・な・た)にはものすごいお世話になるつもりですw覚悟おし!w