覚悟を持って・・・

ごっちん主演のSPドラマ「指」の放送日は2月21日に決定した模様。俄然強め!?になってきたわけですが、どうやら当初の想像以上にこのドラマは「女優・後藤真希」の新境地となりそう。



このテレビジョンの写真も衝撃的だったのですが、もっと衝撃だったのは記事のほう。

主演の後藤はクランクインのときに「キスシーンは今回が初めて」と言っていたラブシーン初心者


キ、キスってあれですか?あの唇と唇を重ね合わせるやつですか?あなたの初めてのキスはどんな味でしたか?レモンの味でしたか?甘いあなたの味でしたか?(「甘い〜」の引用元わかります?)


誰とするかというのはこの際どうでもいい。「自分が好きな子がキスするところを見る」というのが初体験。マジ凹みしちゃうかも。見ていることがしんどくなるかも。泣いちゃうかも・゜・(つД`)・゜・。 とは言うものの、それはごっちんに対して失礼。ちゃんと弓子(役名)として見てあげないとね!


TV番組を見るだけなのに、かつてない緊張をしております。

追記

そういえば、自分が好きな子がキスするところを見るではないのですが、自分のお気に入りのアイドルがキスをするのを見たことはありました。小野真弓さんねwなんかのドラマで水着姿で濃厚なキスシーンをやっておりました。そのあとキスした俳優と熱愛発覚するんだもん・・・・もしかしたらそれがトラウマになってるのかしら?wうん、ぼくってば考えすぎw