モーニングチャンネル#234〜さゆみんの髪型〜

今週のモーニングチャンネルが最高だったので画像ペタ厨になります!



コメントは「新ユニットたんじょう」。だったらユニット名考えないとね!え〜っと、紺ちゃんと小春ちゃんよっすぃ〜の3人だから・・・・


「嫁です!娘です!隣のきれいなお姉さんです!」ってのはどうでしょう?


深い意味は無いです・・・・



6期の3人は何の迷いもなくぶりぶりポーズをやっているのに対し、ガキさんがちょっと恥ずかしそうなのがいいじゃないwしかし、あれだ。こういうのをえりりんにやらせるともうカンペキだね。アヒル口日本代表だね。


話をさゆみんに。もちろんさゆみんもかわいいのは言うまでもないのだが、正直この髪型は似合っていないと思う。ロングにパーマという髪型自体は大好きなんですよね。下手したら1番好きかも。似たような髪形を紺ちゃん梨華ちゃんが時々してるのですが、2人はすごい似合ってる。特に梨華ちゃんが。



これだよこれ!やっぱりさゆといったら自分のイメージではうさちゃんヘアーなんですよね。強烈なうさちゃんピースを出すためにも!凝り固まったイメージでしか見れない男でごめんなさい・・・・