特製夢枕

今日はごっちんの新曲の発売日!イェイ!うちの店も入荷枚数増やしてるからその分売れてほしい!と、意気込んでいるぼくにこんな情報が。


後藤真希からのお年玉プレゼントが大決定!

「今にきっと・・・In My Life」をお買い上げの方に抽選で1000名様に「後藤真希特製夢枕」をプレゼントいたします!


ぶっちゃけ言うとビミョーな匂いがぷんぷんするシロモノですがw、ごっちんヲタの端くれとして応募だけはキチンとしようと思います。ん?まてよ?もしや、うちの店の入荷枚数が増えたのはこれに複数応募しろという神様からのお達しなのか?夢枕でいい夢(ヲタ妄想)が見れるようになるということか?


これまたぶっちゃけちゃうと、いま使ってる枕も"ある意味"後藤真希特製夢枕なんですよね。以前にGM04Aでマイクロファイバースポーツタオルというグッズがありまして、その肌触りがなかなかのものなんで枕カバーとして重宝してるんですw


←こんなのです


もちろん疑似ひざまくらになるようにごっちんのふとももを上にしてますよ!!


・・・・・書いてて涙が出てきました。どうして?神様