無題

DSといったら「ニンテンドー」。ぷにたかです、こんばんわ。決して「ディナーショー」にならないのが悲しいところ・・・・もし3月にあったら行ってみようかなと思ってたりしてるんですけどね。ニンテンドーのほうのDSは恐ろしい事になっておりますw早く在庫薄をなんとかしてもらいたいところ。


今日は小ネタというか、日々感じてることというか、そんなものを書き連ねていきたいと思います。

テレビの出演情報についていけない!

最近はハロプロメンバーのバラエティ番組への出演が多くて追いかけるのが大変!見逃したのも多々あります。中でも後悔しまくりなのはおとといのあいぼんが出演していたIQサプリを見逃した事。


普通にバク天の「萌え近」見てしもうた!

「大きなお花畑のチューリップの中に住んでます。♪ピッピッピッ」


(ぷ´д`)<萌え〜!!

じゃねえよ俺!_| ̄|○

(ぷ´д`)<風紀委員長に注意されてぇ〜!!

じゃねえよ俺!_| ̄|○


かなりおもしろかったんですけどね。友近はお気に入り芸人ですし。特に「叩き上げ出身こぼれ話担当」とか「人生の3つの坂」はかなりの爆笑ポイント!「上り坂、下り坂、まさか」はいつか使わせていただきます(  ・・)φあと、ロマンスを真似する太田さんとかねw


ぼくのあいぼん推しはどこにいってしまったのだろうか?「男はだまって加護亜依」、「あいぼんはもう殿堂入りやね!」とか言ってたこの俺は・・・・・・「好きなタイプは加護ちゃんです!」と合コンで宣言→即アウトのこの俺は・・・・・・

送料が高い!

えがお通販のことです。紺ちゃんごっちんの写真を注文したんですけど、肝心の写真の金額は2,300円で送料+手数料が1,000円!普段からamazonさんなどを利用しているとこれはしんどく感じますよね。


ここまで送料をかけるのなら、ハロショで売られている生写真やグッズも通販してもいいと思います。「ハロショの来客数が落ちる」というのが通販をしない理由かどうかはわからないんですけど、ハロショに行くメリットをもっと上げれば(例えば、ポイントでもらえる特典の強化など)来客数は落ちないと思います。もうちょっと地方のヲタを考慮した事業をしてもいいんじゃない?と思ったり。地方の人は送料をもっと高くしても喜んで生写真購入しますよ。特にぼくがw

ヲタ芸

①で書いたバク天アキバ系ヲタクさんが豪快なロマンスを披露してました。その瞬間、日本中のお茶の間で「キモい」という言葉が飛び交ったと思われます。ロマンスというのはいわゆる「ヲタ芸」というものです。ヲタ芸というものを知らない方はのキーワードリンクで飛んで理解していただくとして、ここでヲタ芸についてやっと理解したことが一つ。


ヲタ芸する人って「キモい」と思われたいためにやってるんだな!w


つまり精神的にMの人がやってるのか!なんて勝手に1人で納得したりwぼ、ぼくはヲタ芸なんてしてませんよ!宴会の席でレイザーラモンHGのコスプレをするのと同レベルの寒さだと思ってますんで!

新人類

熊井友理奈ちゃんの身長が170cmを突破したそうで。これは普通にすごい!だって、くまちゃんは小学校6年生ですよ!アップフロントはくまちゃんのためにモデルの仕事も作ってやれ!それがベリーズにもつながる・・・・はず!


カン娘のFCイベントでテンパリすぎのひらさんは秋の娘。コン@大阪の帰り、「バイセコー大成功!」さゆみんの素晴らしいふとももを見て「超新人類」と表現していました(おそらくひらさんは発言した事自体忘れてるはずw)。この表現をいつか使ってやろうと思ってましたが、ついにその時はきた!


くまちゃんは長身人類!!


・・・・え?誤変換だって?ギャグセンスが無いぼくの必死なダジャレですよwその辺は汲み取ってやってくださいw