やっぱり高橋愛はおバカさん

今日ピックアップしたい子は"モーニング娘。の松坂"こと高橋愛ちゅん。その高い歌唱力とバレエ仕込みのダンスで娘。をグイグイ引っ張っていただきたいのですが、ヤンタンでの天然っぷりなどを聴いていると、ちょっと"抜け作"が入っておるのがわかりますw以前、ハロモニミキティに「どうしようもない」って言われてたのを思い出しましたw


フレッツの有料コンテンツで公開されたさゆみんとのファンクラブ限定イベントを見て確信しました。やっぱりこの子はおバカさんですwメルヘンな衣装に「萌え〜」だったり、さゆみんの2006年流行語大賞を狙う「ぶち好きポーズ」の命名だったり、イベントにはほのぼのとした空気が流れていたのですが、ぼくは逃しませんでしたよ!愛ちゃんのおバカさんっぷりを!


どうしてこういう流れになったのかはわかりませんが、じゃんけんをして順番を決めようとしております・・・・

从*・ 。.・)川 ’ー’川 <じゃんけん・・・


ぽん!


あいこになりましたがここでの注目はもちろんさゆみんうさちゃんピースです!ぶち好きポーズが誕生しましたが、さゆみんアイデンティティうさちゃんピースだぁ〜!!しかし、愛ちゃんにとっては大チャンス!グーを出せばもちろん愛ちゃんの勝利!

从*・ 。.・)川 ’ー’川 <じゃんけん・・・


ぽん!


ぽん!


ぽん!


え?パー?


負けたー!!なんと愛ちゃんは負けましたぁー!!うさちゃんピースを出し続けていたさゆみんに愛ちゃん負けてしまいましたぁー!!これはうさちゃんピースが強いのか!?それとも愛ちゃんがおバカさんなのかぁー!?

从*・ 。.・)<うさちゃんピースはやっぱり強いですね


川 ’ー’川 <チョキしか出せんやん!


迷言誕生!チョキしか出せないうさちゃんピースにあなたは負けたんですよ!w


やっぱり愛ちゃんはお間抜けさんですわ。でも、そのお間抜けさんぶりが高橋愛の魅力であり、愛されているとこであるんですけどね!