ANNを久々に聴きました

1番おもしろかったのは押尾学のお話。押尾&矢田話で盛り上がった後、やべっちがとある人から聞いた話が最高。その人曰く、お塩さんのライブはおもしろいとの事。お塩のライブは女性客が多く、その中にチラホラカップルも来ている。そのカップルに対してのお塩師匠・・・


「おまえさぁー、俺と付き合えないからそいつと付き合ってるんだろ?」


名言が誕生しました。カップルの男の方はこういった場合、どうしたらいいんでしょうね?wその発言に対して、岡村さん。


「その客いじりは最低」


「ポイズンの匂いがする」


久々の反町ネタ!!でも岡村さん、お塩さんは「言いたい事も言えないこんな世の中」に自分の言いたい事をちゃんと言ってますよ!w


ま、そんな事はどうでもいいんです。問題はライブドアの例の件によるめちゃイケフジテレビ警察)の放送カットですよ!フジテレビ警察織田無道の時みたいに、逮捕するのが早すぎるんだよ!wかなり楽しみにしていたのに・・・・