ハロモニ。がおもしろすぎてごめんなさい

岡山でのハロモニの放送は12日遅れです。さっきまでスポーツSPの1週目がやってました。いやぁーハロモニのネタバレ回避ってのは100%無理w「日曜月曜の巡回はしない」くらいでしか予防できませんわw


というわけで、他人の感想は全く知らないこのスポーツSPなんですけど・・・


かなりおもしろかった!!


普段は「ロケをするハロプロメンバー」というのが全く見れないので、雪で遊んだりバレーボールをしたりするっていうのがすごく新鮮に見えるんですよね。それにほら、ゲレンデでの女の子は何倍もかわいく見えるって言うじゃないですか?普段からキャワいすぎる女の子ですよ!?ミラクルにキャワいい、略して「ミラキャワ」でしたね(出典は娘。秋コンの小春ちゃん)!さゆみんキャワ!あいぼんキャワ!愛ちゃんキャワ!なっちキャワ!


れいなキャワイイ!!


あと、今のわたくしの頭の中は「ごっちんとのフリートークを賭けたヲタの戦いをどのようにネタにしていくか?」で頭がイッパイでございます。では、もう一回見直しますんでこの辺でw