後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜

あの「スッピンと涙。」の「間」は何なのでしょうか?ゾクッとしました。鳥肌立ちました。感動しました!そして、「Thank you・・・・Memories」の後のごっちんの目にうっすらと溢れるもの・・・・・ぼくは号泣。完全に溢れちゃったBE IN LOVE。右手でリズムや音程をとり、語りかけるように歌うごっちんがこれまたいい表情!!


倉敷での公演に参加したのですが、その時はぶっちゃけ言うと消化不良でした。今思うとその消化不良はステージに問題があるのではなく、自分の心の持ちように問題がありました。GM05Aはこれまでのゴリゴリロックなライブとは一線を画す、エンターテイメント性に富んだ歌を聴かせるライブとなりました。その変化を感じ取ることができなかったんですね。まだまだごっちんヲタとして修行不足です。ちょっくら滝に打たれてきます。


後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]