普通の日記

今日は大晦日に行った内科の再診&血液検査の結果の日だったのですが、行こうとした途端に雨がザーザー。気がつけば診療日の変更の電話を入れていました。予定としては「診療→紀伊国屋に写真集(美勇伝)を買いに行く→バイト先の社員さんの送別会」という流れだったんですけど、傘さしながら自転車に乗るっていうのは危険だし、めんどくさい。雨の日は家でゲームに限りますw美勇伝の写真集は明日にでも近くのTSUTAYAで探します。欲しいマンガもいっぱい出るんで。


昨日はめずらしく授業を受けてきました。労働組合に関することだったんですけど、その授業で「ガイアの夜明け」を見ました。ガイアの夜明けを見ながらもすぐハロプロにつなげる(つなげられる)のがヲタクの痛い所。

ガイアの夜明けの枠移動でMUSIX!は打ち切られたんだよなぁ


・「Cafe Woodstock」の4期メン同士の話、ごっちんの卒業前の話は泣けたよなぁ


・放送当時は番組内容に文句たれまくりだったけど、今では・・・・(泣)


などなど、脳内懐古しまくり。まぁ、そのガイアの夜明けがものすごくおもしろかったので、割りと短時間で現実に戻ったんですけど。切り替えが大事なのよ、何事も(倒置法)。