Oh!fleur de fleur!

澄み渡った空に澄んだ笑顔。きれいな水にきれいなふともも。三好絵梨香には青がよく似合う!



(ぷ´д`)<みーよが何でエロカやねん!


Oh!fleur de fleur!


ガーベラの花言葉は「希望、常に前進」。常に前進なπと巻き髪。岡田唯がオレンジで男を惑わす!



(ぷ´д`)<埋もれたい・・・・


Oh!fleur de fleur!


もはや説明不要。Queen of Cutie、Queen of Charm、Queen of Sexy!!石川梨華とともに、舞え!バラの花吹雪!



(ぷ´д`)<何回も言いますが、この髪型めちゃくちゃ好きです


Oh!fleur de fleur!


FLASH買ってきましたよ。女子アナの不倫とかどうでもいいよ。全ては美勇伝のために!とは言ったものの、「自責の念に駆られたため」という要素の方が強いです。・・・・・美勇伝の写真集が出るってつい最近まで知りませんでした_| ̄|○日々情報を追っかけているはずなのに・・・・・梨華ちゃんの写真集なんて無条件購入商品なのに。もちろん買います。ハロショで買います。


FLASH梨華ちゃん好きってのは今に始まったことではないのですが、今回の記事もなかなかの気合の入れよう。短い文章で写真集&ライブDVDの宣伝を兼ね、小ネタも挟むというクオリティの高さ。勉強になりますm(_ _)mその中でちょっと気になった箇所を引用。

11月の品川ライブは、人形劇にまで挑戦し観客を爆笑の渦に巻き込んだ。怒った唯クンが発する「ギューするで!」という名言も生まれ〜


美勇伝ライブでは何が起こってんねん!w


人形劇で爆笑?唯やんの「ギューするで!」?・・・・"ギュー"は何で"ギュー"するんでしょうか?あぁ、いやらしいことをすぐに考えてしまいます、男ぷにたか24歳。ってことで、本日写真集発売。ライブDVDは2月15日に発売です。今年も美勇伝にキャーキャーだわ!