Hello!Project DVD MAGAZINE vol.5

エルダークラブのDVDパンフです。各ソロメンバーやグループが2005年を振り返ってだったり、2006年の抱負を語っています。vol.3はゲームコーナーをまとめてなかなかおもしろいものを作っていたのに対し、こっちはかなり真面目な作り。好みが分かれる所でしょう。ま、個人的には「どっちもアリ」というどっちつかずな態度をとっときますwちなみに、vol.4はワンダフルハーツのDVDパンフ。


ごっちんは2005年は20歳を迎え大人の第一歩を踏み出したわけです。20歳の生誕祭&秋コン初日となった大阪のコンサートの模様がDVDに収録されていました。青いサイリウムがきれい&このコンサートのチケット取れなくて超残念・・・・ヲタ続けていく限りはこのことをけっこう引きずりそうです。


そんな(どんな?)ごっちんのインタビュー部分を一部抜粋。

( ´ Д`)<洋服とかもすごい好きだし、なんかBerryz工房熊井友理奈ちゃん、くまちゃん、くまちゃんって呼んでるんですけど、くまちゃんとかも「川∮^∇^∮<後藤さんっていつもオシャレしてますよねぇ。どこで買ってるんですか?」みたいな感じの事を前に聞かれたことがあって・・・・


ここでの注目はごっちんのくまちゃんのモノマネ。キーが高いwそして、写真撮影をしていたくまちゃんがなかなかカワイイw

2006年のごっちんの目標

・いつでも女っぽく。色んな所に気を使う。
・パーマをかける(小6のときに1度かけたことがあるらしい)


これがごっちんの2006年の目標のようです。あ、あれ?全部プライベートのような気が・・・・


とにもかくにも、ごっちん祝成人!成人式には出席したのでしょうか?

個人的DVDのMVP部分

柴ちゃんハロ☆プロパーティについて語っていました。ダブルユーがいるから普段のメロンのコンサートにはいない客層がいて、不思議だったとの事・・・・

川σ_σ‖<正直、「肉体は正直なEROS」を歌ったときはちょっと心配になりました。「お母さんすいません。」っていう感じで。子供の前でちょっとあのポーズは・・・・。でも、またその雰囲気が快感になったりとか・・・・・


快感・・・・・柴ちゃんが快感・・・・・



後ろにちょこっとごっちんwそれにしても、この柴ちゃんの髪型が何とも快感・・・・(好きの意で使用しているようですw)