毎度おなじみCSS&Firefox

またCSSいじくりました。とは言っても、IEを利用している人には見た目の変更点はないです。紺バージョンのkonkonholicさんから「Firefoxで見るとタイトル画像だけが左端に寄っている」、「はてなモジュールのタイトルとボディの間に隙間がある」というご指摘を頂戴しました。改めてありがとうございましたm(_ _)m


恥ずかしながら、Firefoxは名前だけ知っているっていう状態だったんですよね。「じゃあ導入しようよ!」とソッコーでインストール&タイトル画像を修正。隙間なんですけど・・・・どこを修正すればいいのかがわかりません_| ̄|○精進あるのみです。