みんな!ぼく、マリオカート買ったよ!

レポートの提出期限が迫ってる&全く手をつけてないのにな!ははは・・・・現実逃避さ・・・・ははは・・・・しかし、やっぱりおもしろい×10,5!イカ墨かけられた直後にバナナで滑ったりすると「やっべぇー!俺、制作者の思う壺じゃん!」ってすんごい笑顔になりますw今は100CCのグランプリを制覇中です。


早くWIFI機能を使って世界中の人と、そしてモーニング娘。のファンの方とネット対戦したーい!バイト先がWIFIステーション設置店なんですけど(いやん!ちょっとプライベートな部分よw)、バイトが休みな日に行きたくないし、ゲームってのはお家でゴロゴロやるのがやっぱり面白い。↓のやつ買わないとね。


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ


ここをいつも見てくださってる人orこんこん(ごっちん)ファンorモヲタの方、マリカーのネット対戦するときは一声かけて!喜んであなたと勝負するわ!


マリオカートDS

マリオカートDS