武士は聖夜に輝く

クリスマスにひとりでパソコンとにらめっこしているモーヲタでモテない&どスケベな下々の諸君、ご機嫌いかがかな?我こそがこんこんモンスター軍総統、ぷにたかだ!今日は岡山の5つ星レストランで食事をした後、岡山の高級ホテルで"Do The Hustle!!"な夜を過ごしたよ。今は愛するステディの眠る姿を横目に更新をしているところさ。ま、明石家サンタを楽しみに24日を過ごした下々の諸君には味わう事はできない夜だろうね!ハッハッハッハッハッ!

( ‘д‘)<いやいやいや、あんた昨日バイトしてたがな!


ぷ<あ、あいぼん!?


( ‘д‘)<寄り添うカップルを横目に勤労の汗を流してたがな!


ぷ<ちょ、ちょっとやめてくださいよ〜


( ‘д‘)<モーヲタでモテない&どスケベって自分のことやんか!!


・゜・(つД`)・゜・ ぼ、ぼくだってクリスマスを誰かといっしょに過ごしたいんだよぉ〜。小田和正聴いて涙を流したりしてみたいんだよぉ〜。B'zのいつかのメリクリをクリスマスに聴きたいんだよぉ〜。ちきしょー!こんな時は「シャボン玉」を歌うしかねぇ!!

从 ´ ヮ`)<愛する人〜は


(;`Д´)<紺ちゃんごっちんさゆみんと小春ちゃん柴ちゃんと・・・・え〜っと・・・・・(愛ちゃんもかわいいよなぁ。梨華ちゃんえりりんをはずすわけにはいかねぇし。ごにょって見たよっすぃ〜ドキュ最高だったよな。まさおも良いし、みうなもかわいい。雅ちゃんハロプロはあと10年イケル!え〜っと・・・・・・・・どうしよっかなぁ)



(;`Д´)<さ、さゆみん!?あばばばば!


川釻v釻从<何で私の名前がねぇんだよ!?


(;`Д´)<ミ、ミキティ!!あばばばば!

                                                                                • -


从 ´ ヮ`)<愛する人〜は


(;`Д´)<ハロプロだけ〜!(DD!!)


Yes! I am DD!!


と、長い前フリはここまでにして皆さんクリスマスをどうお過ごしですか?こんばんわ、DDぷにたかです。今日は「ぼくがクリスマスをいっしょに過ごしてみたいハロプロメンバー」を2人選んでみました。それを紹介して今日は締めます。あ、その前に1つ。「紺野あさ美発言集」ってやってましたけど、あれ辞めますwびっくりするくらい反響無かったのでwあれは懐古厨の思い出日記の1ページとしてぼくの記憶にとどめておきますw


では、まず一人目!


世界レベルのアヒル口"亀井絵里"!!


脳内スキャンよかったばい!完全なアヒル口になってました!ビビってる姿に萌えるのは失礼ですが、萌えたんだからしょうがない!あとねあとね、ほっぺたがちょっと赤らんでたの!!すんごいかわいかったの!!えりりんとはツリーなんかがキレイな大通りを歩きたいですね!(25残念)


二人目!


あなたがいるから紺野あさ美


クリスマスでもいつでも、この食べてる姿を見てるだけで十分だわ〜!もう十分なクリスマスプレゼントをもらったって感じ?(35残念)あとねあとね!ほっぺたがぷにぷにしているのよぉ〜。梨華ちゃんはよく触ってたみたいだけどぼくも触りたい〜!!(60残念)


(川o・-・)ヲタとして)お後がよろしいようでm(_ _)m

本日のBGM 「白いTOKYOZYX


まりっぺはちゃんとキャップとZYXってるのかなぁ〜?w