プッチベスト6DVD〜自戒せよ!スペシャル〜

兎にも角にも寒いですねぇ。ぼくは完全なこたつで丸くなる派なので、1度こたつに入るとなかなか出られません。だもんで・・・・・ご不在連絡票をずーっと放置しております。電話するのもめんどいし、投函するのもめんどい。アップフロントからなんですけど、ワンダフルハーツのチケットなのかしら?保管期限は30日まで(←自分に言い聞かせてます)。こんばんわ、ぷにたかです。


さて、最近はバイト先のたまってる仕事を家でもやっております。いわゆる内職というやつです。単調な作業を何時間も延々と続けるわけですから、そこで欲しくなるのは・・・・やっぱりかわいい女の子or笑いですよ。しかし、そこはVIVA年末!24日は明石家サンタ、25日はM-1のおかげで聴覚的にかなり楽しい内職をすることができました。ブラマヨおもしろかったですね。


そして、ぼくがかわいい女の子で困るわけがありません!だってぼく、モーヲタだもん!ハロプロがいる!封を開けただけで未視聴だったDVDの山を片付ける絶好の機会を得た!と思い、最初に取り出したのは「プッチベスト6DVD」。一回みるだけで次のDVDに移ろうとしたのですが、これがなかなか我ながら良い買い物をした!鬼リピですよ!鬼リピ!ま、DVDの山は全く片付いてないですがw

収録曲で自分が特に感銘を受けたもの


スッピンと涙。(後藤真希)
名曲だし、ごっちんの涙に感動だし。


Missラブ探偵(ダブルユー)
キャラ&メルまたしても!マキアート!マキアート!


21時までのシンデレラ(Berryz工房)
アイドルのPVとして最高!シンデレLOVE!


肉体は正直なEROS(メロン記念日)
肌の質感もEROS!あかん、柴ちゃん南波杏に見える!・・・・自戒せよ!


・オンナ、哀しい、オトナ(セクシーオトナジャン)
後述


印象派 ルノアールのように(エレジーズ)
見せ方がうまいね。柴ちゃんのふともも(*´д`*) ・・・・自戒せよ!


・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(H.Pオールスターズ)
豪華やし、4期ヲタには最高やし、紺ちゃんが飛び跳ねてるよ!あいぼんあいぼん!あいぼ〜ん!


まぁ、「色っぽい じれったい」も違う意味で感銘を受けました。爆笑に次ぐ爆笑。「炎出してるよ〜(pgr」ってねwあれ考えた人は天才w「恋の花」も曲はいいんですけど、PVに曲の世界を持ってきすぎじゃないでしょうかね?いやん、評論家ぶっちゃったw


このDVDの一番の収穫は「オンナ、哀しい、オトナ」の村上愛ちゃん。目がいいね。こっちの考えをすぐに見抜きそうな感じがするあの強い目。あと、不思議な笑顔。「全てお見通しよ!」って何か含みのある笑顔。Mにはたまりませんわ!雅ちゃんといい5年後が楽しみ。鬼楽しみ。今年のハロプロは「背中セクシー」が多かったですね。最初は推しメン(柴&愛)がいる&比較的聴きやすかったということで、「印象派〜」がシャッフルユニットの中で1番の良曲かなと思いましたが、今改めて聴きなおすと「オンナ〜」もなかなか味があるボサノバですよ。他のメンバーでも聴いてみたいです。


DEF.DIVAの特典映像に関しては省略させていただきます。あんなにふともも全開の衣装やと聞いてないよ〜!!ごまももが最高すぎて言葉になりません。ただ、ぼくのデフディバがディバってるとだけ答えておきましょうか。梨華ちゃんじらさないでぇ〜・・・・・・自戒!自戒!自戒!