紅白曲目決定

松浦亜弥&DEF.DIVA『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』
モーニング娘。 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』


ま、こうなるのは当然でしょうね。ごっちん梨華ちゃんが被ってる時点で事実上の1組扱いは決定的だもん。1組扱いだからって、出演時間も1組並というのはNGですよ?これでザッピングする回数を減らす事ができましたw格闘技興味ないんですが、ずーっとPRIDE見ると思いますw


「盛り上がって♪」っていうのはどの曲をさしているんでしょうね?まぁ、ぼくはごっちんだいすっき!なんで「盛り上がるしかないでしょ!」をすぐに思い浮かべました(ノ∀`)マジでこの曲やったらNHKに感謝状送らなあかんわwいきなりメロンが出てきて「さぁ、早速盛り上がっていこか〜!」っていうのもアリ。ま、スキウタとかいうので選ばれてた「めちゃホリ」だと思いますけどね・・・・・


しかし、今年の紅白は見るか見ないかは別問題にして、おもしろいことをやろうっていうのは伝わってきますわ。