ケータイ日記復活!!

毎日ポケモーにアクセスして、ごっちんのケータイ日記が更新されていないかチェックするのが楽しみだったあの夏の日々。気温が低くなるにつれてごっちんのテンション(事務所のテンション?)も低下していき、10月11日を最後にごっちんの日記はストップしてしまった。あれから2ヶ月・・・・

11月21日(月)

   
昨日は川口でライブでした♪
2週間空いたけどか〜な〜り盛り上がった
話/変
先週は韓国のアジア音楽祭へ行って来ました
その時にビビン麺を食べてから美味しさにはまってしまい…(>_<)日本に帰って来てからも食べてます


いつの間にか復活してたー!!めで鯛!!


「話/変」って話題を変えるごっちんが最高!!今度から使わせていただきますm(_ _)m

12月10日(土)

   
ゴ) 皆様ヤッホー(^o^)
皆) ごっちんヤッホー!
ゴ) ハイハイどぅも〜、えー、知ってる方もいるかと思いますが?!ついに後藤真希の初のベストアルバムが12月14日でます!!みんなのおかげです「喜び☆」ぜひ、聴いてくださいo(^-^)oえー、それでは最後に…
皆) エエエエーーーー!
ナンツッテ!まだまだ続くよ☆


ヤッホー!!もちろん聴いたよー!!

12月11日(日)


12がつ11にち
今日は、ある撮影のお仕事でロケしてました 寒かった…。
あ、そういえば今日、うちの母さんが二色弁当つくってくれたよo(^-^)o
「ガンバレ」って書いてあるけど読めるかしら?
それにしても…最近寒いわ


ポケモーではごっちん母の二色弁当の画像が見れます。紅しょうがでつくった「ガンバレ」の文字。親子愛に感動しました。頑張っている人に「頑張れ」っていうのも悪くないよなって思った寒い冬の夜。