ハロー!プロジェクトMVP 2005

母親からメールが来ていました。

「昨日は忘年会だったこんこん。楽しかったこんこん。」


語尾に"こんこん"を付けるというかなりのパワープレイをかましてきました。佐賀でのコンサートに参加して以降、かなり紺ちゃんを気に入っているようです。良かった良かった。ぷにたか家はこれからも"紺野あさ美"さんを応援していきます!ちなみに、メールの返信はしていません。ぷにたかです、こんばんわ。今日は「ハロー!プロジェクトMVP 2005」の投票内容を紹介しようと思うのですが、まぁコメントが適当すぎ。反省の意を込めて、そのままコメントを転載します。

第1位 石川梨華
娘。からの卒業、美勇伝のツアー、DEF.DIVA石川梨華之助と大忙し!来年の課題は美勇伝知名度アップかな?


第2位 松浦亜弥
ソロツアー、後浦、ハロ☆プロパーティDEF.DIVA、フライデーとこちらも大忙し!CM女王目指してほしいです。


第3位 紺野あさ美
推しメン。ハロモニでは何気に活躍しております!あと、コンサートで爆レスもらいましたw


第4位 後藤真希
推しメンその2。「スッピンと涙。」は名曲だと思います。はたちになってセクシーに磨きがかかったと思います。


第5位 久住小春
ラクル!入って間もないのもう娘。に順応してます。笑顔が好きです、かわいいです。


ワイルドカード みうな
何気にハロプロ界のセクシー隊長になれるぐらいのセクシーっぷり。


コメントひでぇ(ノ∀`)時間が、時間が無かったの!あと、投票した後になんですが、こういう人気投票では無いものに「推しメンだから」ってことで票を入れるのはどうかなって気がしてきました。でも、真っ先にこの6人が思い浮かんだんだもん。しょうがないよね!


セクシー隊長みうなの誕生はかなり心待ちにしております。2005年の干され筆頭でしょ、カントリーって。寝かして良くなるのって泡盛だけでしょ!(by めちゃイケのたむけん)