第4回ハロプロ楽曲大賞2005

イベントは無事終了ということで、主催者の方お疲れ様でした。スペジェネのぶっちぎりVですか。いよいよもって「ちっちゃい子だいすっき!」軍がハロプロの本丸に移行したという事でしょうか?自分の投票内容と照らし合わせてみると・・・・

1位 エキゾなDISCO →20位
2位 スッペシャル ジェネレ〜ション →1位
3位 21時までのシンデレラ →9位
4位 直感〜時として恋は〜 →39位
5位 18〜My Happy Birthday Comes! →5位


「エキゾ〜」が低い・・・・_| ̄|○いい曲だと思うんだけどなぁ・・・・


推しメン部門を見てみると、ベリーズのメンバーがコンスタントに票を伸ばしているとはいえ、そこまで順位が高くはない。ということは、楽曲の良さと推しメンに相関関係は無く、ただ純粋に楽曲が評価されたと考えてよいのかな?確かに今年のベリーズのシングルはカップリングを含め、良いのもらってるなぁって思ったもん。それにしても、"キャプテン"って意外に推しメン部門で票を集めてますね(失礼