メロンコンについてあとちょっとだけ書くからネタバレ回避してね

風邪引いちゃいました。咳が一ヶ月ほど止まりません(娘。コン@大阪の時のが治っていないんです。ぜんそくかしら・・・・)。偏頭痛持ちです。口内炎ができてます。足の親指に血豆ができて帰ってくると靴下が血で真っ赤になっています。仲根かすみ結婚のショックから立ち直っていません。ま、最後のは嘘なんですけどw、体調が最悪というのはマジです。そんななかで昨日のメロン記念日コンについて、あとちょっとだけ書きます。


最後のMCで2005年について振り返っていました。そこで挙がったのが、「ファンクラブツアー、レビューコン、ガッタス、EROS」この4つだったと思うんですけど、正直ヲタ的にもメロン的にも満足いくもんじゃないですよね。シングルのEROS以外は全部楽しめる人が限定されるものですし、ガッタスメロン記念日は関係ないですからね。テレビ出演はゼロ、ラジオ出演がレギュラーを含めチラホラあるという今の状態で、やっぱり今回のライブというものがファンとの時間を共有できる重要な時間なわけです。実際、柴ちゃんも「ライブをやっている時が1番楽しい」的なことを言ってました。そのライブが年にたった一回。すっかり心も季節も冬です・・・・事務所はメロンに2005年は何をさせたかったのでしょうか?


2006年は初の単独ミュージカルが決まっていたりと春までは濃密な時間をメロンヲタの方は過ごせそうです。1人、また1人と「ちっちゃいこだいすっき!」化していく中で(実際、自分も小春ちゃんだいすっき!)、大人でセクシーなメロンがどう巻き返してくるのか!?アップフロントさん、2006年はメロンの年になるよね?そのための今回のライブなんだよね?最後の柴ちゃんの涙を色々勘ぐってしまった自分自身に腹立ってるんだよ!


もう一度「さぁ、早速盛り上がっていこか〜!」でタオルを思いっきり振りまくって、「SWING OR DIE」な状態を味わいたいです。あとあれですね、メロンの盛り上がる曲ってサイリウムをみんな持たなくなりますよね。言いたかったのは実はコレだけだったりしますw。