ハロショに行く前に神からのお告げが

大阪でのコンサートに参戦するといえばハロショに寄るってことなんですけど、昨日夢を見ましてですね、その時にでてきたよっすぃ〜が異常にかわいかったんですよ!(ちなみによっちゃんは妹の設定のようでしたw)普段は夢とかあまり見ないし、ましてやハロメンが出る夢なんて数えるほどなので、これは「ハロショでよっちゃんの写真を買え!」という神のお告げなのだと勝手に解釈しまして、初めてハロショ吉澤ひとみ生写真を買いました!


よっちゃんの写真を持ってることは持ってるんですけど、それはコンサートの生写真がセットで売られているから。自発的に買うのは昨日が初めてでした。


ちなみに、買ったのはコレともうひとつ。


セクスィー!


どうでもいいことですが、各メンバーごとに買った枚数はこちら。

紺ちゃん 4枚
さゆみん 4枚
紺ちゃん×さゆみん 1枚
ごっちん 12枚
ごっちん×あやや 3枚
モーニング娘。 1枚
柴ちゃん 1枚
なっち 1枚
よっすぃ〜 2枚