気になって気になって夜も眠れませーん!

あと、数時間後にはW杯の組み合わせ抽選ですよ!めちゃくちゃ気になるけど、明日(っていうか今日)はメロン記念日コン!こっちの為にハロモニ。見たらちゃんと寝ないとね!


とりあえず、「ドイツ・コートジボワール・オランダ・日本」の組み合わせだけはマジで勘弁。決勝トーナメント一回戦くらいまでは日本を応援したいんで。あと、日本以外で応援したいブラジルとスウェーデンも予選で当たって欲しくないなぁ。いやはや楽しみです!

4:10追記

起きてますwこんの関の勝利を祝して苦手なケーキを食べています。ターン鳥チキンの小春ちゃんとれいなは反則だと思います。ホントーにこの番組は朝の番組なのでしょうか?低血圧な人の血圧を高めるのには最適だと思いますがw

5:50追記

グループD来い!!!!!!!!
グループCすげぇ!!!!!!!!


ってことで「ブラジル・クロアチア・オーストラリア」ですか。とにかく初戦ですね!初戦のオーストラリアに勝てばいける!・・・・・と思う。BとかCのグループに入らなかっただけマシですわ。