ダブルユーinディズニー

まさか「こんこんinほんこん」を越える「ほんこんinほんこん」が見れるとは思わなかったディズニーの紹介番組。ナレーションが木村匡也さんだからどうしても「岡女」を思い出してしまうモーヲタ×めちゃイケヲタのぼくがいました。ダブルユーちゃんはやっぱりこういう番組にはもってこい!本気で楽しんでるし、何よりディズニーのキャラクターとの絡みが画になります。ダブルユーがはしゃいでるのを見てると行く気にさせてくれます。某ブランチとは大違いwぼくはこういったアミューズメントものは全く興味が無かったのですが、ののたんの最後のパレードに感動する姿&あいぼんのミニスカート姿を見て、ちょっと行きたくなりました。


隣に紺ちゃんのような可愛い子がいたらの話ですけどね!(ワロトケ!ワロトケ・・・・・)


こんなかわいい子とディズニー行きたーい!!