ハロモニ#286〜頑張れ、こんこん!スペシャル!〜

女子高生の格好が似合うこんこんが好き
赤本を持ってる姿が様になっているこんこんが好き
「いいえ」の言い方で嘘かわかっちゃうこんこんが好き
チョコレートケーキをレンジで温めちゃうこんこんが好き
スタイルがいいこんこんが好き
寿司屋で最初に甘いものを食べちゃうこんこんが好き
食べ物に関してはムッとしちゃうこんこんが好き
食べ物に関してはマナー違反をも辞さないこんこんが好き
心が広すぎるこんこんが好き
驚いちゃうこんこんが好き


すべてをひっくるめて、紺野あさ美が好き


脳内スキャンでの紺ちゃん。「隣のオッサンがお皿を紺ちゃんのところに重ねちゃう」というドッキリに対して、お皿を戻そうか戻すまいか悩んでる姿にめちゃくちゃ「頑張れ!頑張れ!」って応援しましたよ!VTRを見てたメンバーも「頑張れ」って言ってて、「あぁ、紺ちゃんはメンバーから愛されてるなぁ。」と感じる事もできたり。特にミキティが皿を戻した後にちっちゃく「川釻v釻从<イェイ」って言ったのは感動。全米が泣いた。ぼくが他の人に"紺野あさ美"という人間を紹介する時にはこの「脳内スキャンの紺ちゃん」と「マシュー(ベストヒットジェネレーション)のポンちゃん」を使うと思います。この2つは紺ちゃん人間性がすごく滲み出てると思うんです。よし!実家に帰ったらこの脳内スキャンを母親に見せてさらに紺ちゃんを好きになってもらおーっと!w


この驚きようと髪型がミラクルキャワ!!


コントは内容は・・・・・ですが、宝塚好きの愛ちゃんが男子に扮する新キャラ「薮小路彦麻呂」をめぐる女子高生・紺野あさ美と謎の女子高生・道重さゆみの争いが個人的にどツボ。「彦麻呂」になりたいのさ俺は・・・・・。


マジックレストランあいぼんのはしゃぎっぷり、自分がチャーハン好き、初めてマジックが見破れたというのもあっておもしろかった。極めて主観的な意見ですがw


エリックでのさゆみんの騒ぎっぷりを見てると、コーナー終了に一抹の寂しさもあったりします。まぁ、えりりんのコスプレに勢いが無くなってきたのは否めないんですけど、今回のサッカーのレフリーコスプレは個人的にはかなり上位にくるかわいさでした。