ハロプロやねん!にメロン記念日

第一回目のパーソナリティはそういえばメロンでしたね。実に13ヶ月ぶり!!どうやらメロンの皆さんは13ヶ月も干されていた事と「この番組はメロンを推していく」と言ってたスタッフに対してにご立腹のようですw

川σ_σ‖<口だけ?
( ‐ Δ‐)<大人ってや〜ね〜!

ハロ☆プロパーティ!の思い出

・地方が多くて、その土地ごとの違った雰囲気が楽しかった
ダブルユーのアドリブがおもしろく、オーラに癒された


ぼくが行ったのは、5月後半にあった丸亀。まだ2会場目だったので手探り状態だったでしょうね。いや、おもしろかったですよ。柴ちゃんのふとももとかM字開脚とか・・・・・他にも行っときたかったなぁ・・・・

ハロプロナンバーワン!

あるお題に対して、ハロプロメンバーの中でもっとも当てはまる人「ハロプロナンバーワン」を勝手に決めちゃうコーナー。お題は「腹巻が似合いそうな人」。ま、親父っぽい人ってことを言いたいんじゃないでしょうか?wメロンの中で腹巻を持ってる人は村田さん&マサオちゃん。村田さん曰く、最近の腹巻はラクダ色だけじゃなく色んな柄の乙女チックなものが多いらしいです。腹巻とは縁がないなぁ。いつも起きた時、腹出してるんですけどね。ぼくは寝冷えマンですw

斉藤→小川麻琴(田舎っ子。親父っぽい役が多い)
大谷→里田まい(食べ方が親父。肌色の股引きとか似合いそう)
村田→吉澤ひとみ(ジンベエよっすぃ〜。ジンベエを脱いだら腹巻がある感じがする。男前)
柴田→保田圭(実際、ヒョウ柄(!!)の腹巻を持っている。文化祭のときTシャツをめくって見せびらかしていた)


せっかく見せびらかしていたのに、「圭ちゃん(腹巻)しまって〜!」とはぶられいにゃになっていた圭ちゃんがハロプロナンバーワンに決定!!圭ちゃんはいつまでも圭ちゃんのようですw

メロンの部屋

ハロプロメンバーの1人、「今週のハローちゃん」についてメロンがしゃべくり倒し、リスナーは誰のことを話しているのかを当てるコーナー。

1、笑い方(高笑い&ひき笑い)に特徴アリ
2、笑いのツボが人と違う?(村田さんがいっしょに映画に行った事があり、誰も笑っていないところでクスクス笑っていた。)
3、辛いもの大好き(韓国料理)。干し芋を持ち歩いている。川σ_σ‖<食べかけの干し芋をスタッフにあげました。
4、すぐそばにいそうな気が?


さて、誰でしょう?3と4が大ヒントだと思われ。笑いのツボはヤン○ンでも(ry


お知らせ

単独ライブ&ハロショのお知らせ。ハロショからのお知らせはパーティメンバーの楽天とのコラボ写真の宣伝だったんですけど、全員が自分の写真を推してよくわからない状態にw

エンディングトーク

リスナーからのお便り。「自分をセクシーだなと思う時ってありますか?」

( ‐ Δ‐)<(13ヶ月ぶりなので)たまりにたまってるセクシーが満杯ですわよ!!


終始13ヶ月干しのスタッフを責めていましたが、この村田さんの一言が秀逸すぎ。爆笑させていただきました。村田さんの大喜利がまた見たいなぁ・・・・・。そんな村田さんのセクシー自慢は「お風呂から上がった後に生まれたままの姿で台所で炊事などをする」というものでした。あの〜、それってセクシーなんでしょうか?w他のメンバーにもオススメしてました。ちょ、柴ちゃんの想像してしまうがな!エプロン付きで!裸にエプロンしばた・・・・・(*´д`*) 柴ちゃんは稲葉さんから「チューブトップ(肩出し)が似合うね」と言われたそうな。肩出ししばた・・・・・(*´д`*)


失礼いたしましたm(_ _)m来週はダブルユー