春日程第1弾決定について

センチュリーランド様より転載。


4月に入ってからかぁ・・・・もう大学卒業して佐世保に戻っている(予定)なんだよなぁ。行くとしたら娘。コンは福岡だな。九州厚生年金会館って小倉かよぉ・・・・。


ごっちんがキャプテンのHPP。これはちょっとうれしいかも。ツアーがあるだけマシよ。ごっちん×梨華ちゃんの「好きすぎて バカみたい」が見れるかも。ごっちん×あいぼんの軽妙?なトークが聞けるかも。HPPって普段行かない地域に行って、ハロプロを広く知ってもらうツアーでもあると思うんだけど、一般人に1番訴求力があるのってダブルユーだと思うの。そういった意味では2年連続のパーティ出演は事務所がダブルユーを高く評価している証拠だと思うの。伝説の"GM03A"を見てきた者としては美勇伝ではなくてメロンでも良かったんだけどね。美勇伝知名度的にきっついからここら辺でガツンとアピールしないとね。


長崎の公演会場がアルカス佐世保になることを強く祈っています。