もう紺野"優柔不断"あさ美に改名しちゃえ!!

ポケモーのQ&Aコーナー。紺ちゃんがおもしろすぎたのでご紹介。

う〜わぁ迷う〜。あえて・・・なら洋食?チーズとかスキだし・・・。でも和も昔はキライだったけど食べるようにしたらスキなもの増えて。中華もたまらんし・・・♪全部♪

何?この優柔不断っぷりは。何?このものすごい話し言葉っぷりは。やっぱりあんた最高。


ちなみに、ぼくは洋食が好きです。あ、でも大学生になって食べる機会が減った魚料理食べたいなぁ〜・・・。あ、「餃子の王将」だいすっき♪う〜ん・・・・どうやらぼくも紺ちゃんを応援している内に優柔不断になってしまったみたいなのぉ〜w


最後に、チーズ好きの紺ちゃんにオススメのもの。セブンの「ラザニアチーズまん」。150円とちと高いですが、いとうまし!