後藤真希の今日もごっつぁんです#37

ど〜も〜!ごっちんプチ情報ブログです〜!今日も明日も情報バッチコーイ!!
ってことで今日ご紹介するのはフレッツ・スクウェアスペシャルコンテンツ「後藤真希の今日もごっつぁんです」のまとめ。毎週メールを送ってみよーっと。


この帽子かわいいな(もちろんごっちんもw)

近況話

・韓国に行った。韓国に行っても、「ごっちん」「後藤真希」のボードがあった。
・家族へのお土産は韓国のり。

ハロプロ内流行語

・( ´ Д`)<「フォー!」は世間的に流行語いくんじゃね?
・「〜だと思うよ」はあいぼんやなっちが使ってた。
↑は誰かのギャグなんでしょうか?

「行列ができない後藤真希相談所」

視聴者からの相談をごっちんが有罪か無罪かで切るコーナー。

・相談①悩みゴトの相談をメールで受けて、長文のメールで返したら、「サンキュ」の一言で返ってきた。
無罪!
( ´ Д`)<自分もあんまり長文書く人じゃないので無罪にしときます

・相談②「全米が泣いた」などの大げさなキャッチコピー
無罪!

・相談③白いソックスをはいている男
有罪!

スーツに白いスニーカーもNGだそうです。カジュアルディナーショーに行く機会があったら注意しないといけませんね。


・相談④日焼けサロンに通ってる男
無罪!
( ´ Д`)<肌焼けてる人のほうがイイ・・・ってときもある
( ´ Д`)<中性的な感じのがイイ

中性的な感じの肌色ってどんな色なんでしょう?w


新コーナー「後藤真希のダジャレ占い」

即興のダジャレコーナーです。ごっちんがダジャレを考えついたら今週の視聴者の運勢はGood!お題は「ウィンター」。慌てるごっちんがおもキャワだったので、そのまま書き起こし。

( ´ Д`)<ウィンター?ウィンターちょっと待って!出てこないよ!待って!ウィンターなんて!


( ´ Д`)<ウィン・・・・・ター?無理。ちょっと出てこない。


( ´ Д`)<何?何?何?早く何?ちょっと教えて。


( ´ Д`)<・・・・ウィンナー?違うよね。フフフ


( ´ Д`)<何?ちょっと待って。あと5秒しかないって。ちょっと今日は無理かも!やっぱ初回ってコトで!


( ´ Д`)<ウィンター出てこねぇ!!


ブー(終了のブザー)


( ´ Д`)<はいブー。はい無理。はい。ということは今週はみなさん出歩かない方がいいかと思います。


今週不運フォ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!っていうかお題が難しいですよね。「ウィンター」なんて。ぼくもウィンナーから発展させるしか思いつきませんでしたwでも、ごっちん。最初から「出てこない」連発してたら焦りすぎてホントに出てきませんよw