めちゃイケ#339(多分)

山本さんのあまりのモテなさっぷりに泣いた(笑いすぎてw)。ベリーズ推しちゃうほどの年下好きやから、結婚(いや、恋か?)はもしかしたら遠い遠い未来?妥協を許さないスモウライダー(何気に懐かしい)の貪欲さは学びたい気がしないでもない。


今年の若手お笑い芸人のMVPはウエンツ君に決まり。「クワガタに乳首を挟まれる」という世界初の芸は、規制ばっかりで体を張る芸人にはまさに「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ POISON!」な業界になってしまった、昨今のテレビ界に一石を投じるウエンツ君の体を張った訴えだ。え?ウエンツ君は芸人じゃないの!?wぼくもウエンツ君と一緒で笑いのツボが超浅いので、「ムシ寝起キング」の企画名に笑ってしまいました。


来週は年末恒例「フジテレビ警察」!この企画を見ると今年1年が終わるなという感じがします(紅白を見るよりもね)。