エンジェルズ難民

みんなー?「エンジェルズ」はゲットしたかーい?
ぼくはまだゲットしてないぜ!イェイ!
色んなサイトの買ったぜ更新を見てはですよ、「FU○K!!」と左手の中指を・・・・・・いえ、何もしてないです。




実は今、学校が学祭中でして、そちらに参加・・・・・は全くせずに、参加する人の穴埋めのためにバイトを日夜頑張っているという状態なんです。
紀伊国屋まで行く暇なんぞありませんぬ。




あぁ・・・・早くさゆのスク水に癒されたいよー・゜・(つД`)・゜・
難民からの脱出まであと少し(だと信じたい)。
欲求を埋めるためにアダルティービデオをものすごく借りてきました(タダなんだもんw)