モーチャン#224〜まぁ、紺ちゃんらしさが出てるっちゃー出てるけど・・・・スペシャル!

今週のモーチャンはファンからのリクエストに娘。が応えるというものでした。
その中で目にとまったのは「ライブ前いきまっしょいの円陣の真ん中」というもの。







紺ちゃんの見切れ方がかーわーいーい(*´д`*)
紺ちゃんらしさがなんだか出てるような気がしてなりません。




来週はモーニング娘。がテレビジョンの表紙を飾ります。
ものすごい特集を組んでくれてるらしいので今から楽しみです♪
で、来週のグラビアを先だししてくれました。




ちょっと見にくいですね




あっ!また紺ちゃん見切れてるよw
見切れ方がかーわーいーいー・・・・・・・・








ってなるかボケェ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
なんじゃいこの見切らせ方は!!
紺野さんなめとるんか!!!




こんな紺ちゃんをなめきったつの川書店は潰れろ!!
来週のサザエさんの予告を誰がするかの予想をはずしてから潰れろ!!
サザエさんとじゃんけんして負けてから潰れろ!!
ラスボスと戦う寸前に潰れろ!!
ふっかつのじゅもん」を最後まで入力し終えてから潰れろ!!
えーっと、えーっと、もうとにかく潰れろ!!



川o・-・)ノ>ちょ、ちょっとぷにたかさん!




−紺野さん!まだおったんですか!




川o・-・)ノ>またさゆさゆ言い出さないか監視してたんですよ!




−紺野さん!ぼくはねー、あなたの気持ちを代弁してるんですよ!!




川o・-・)ノ>お気持ちはわかりますが、潰れたらあなたの大好きな"アロハロ"シリーズがもう見れなくなっちゃいますよ!!




−うぅ・・・




川o・-・)ノ>「アロハロ後藤真希写真集2」見たくないんですか!?




−み、みてぇ・・・・・




川o・-・)ノ>「アロハロ紺野あさ美写真集」見たくないんですか!?




−チョーみてぇ・・・・・




川o・-・)ノ>じゃあ角川さんに謝っときましょう




−・・・・・・暴言吐いてすいませんでしたm(_ _)m




川o・-・)ノ>よし!じゃあ今度こそ"ままかり"食べに行ってきまーす。じゃーねー川o・-・)ノシ


・・・・・角川よ。おまいらは紺野さんの優しさに救われたのだ。
これからは紺野さんに足向けて寝るんじゃねえぞ!!




そして・・・・・
これからもモーチャンをはじめ、良質な企画を続けていってください!
よろしくお願いしまーす(はーと)