序章

川o・-・)ノ>ちょっとぷにたかさん!




−うわっ!紺野さんどうされたんですか!?




川o・-・)ノ>私のこと全然書いてくれないじゃないですか!




−へっ?そんなことは無いと思うんですけど・・・・




川o・-・)ノ>自分の日記を読み返してみなさいよ!




−えー!めんどくせえなぁ・・・・・・・って、あら?・・・・・あららららら?・・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
11日間も紺ちゃんについて書いてない_| ̄|○




川o・-・)ノ>しかも、その11日間は重さん率が高すぎです!




−すんませんすんませんm(_ _)mm(_ _)m




川o・-・)ノ>ごめんで済んだら警察は要りません!




−あっ、それなんだか懐かしいですねw




川o・-・)ノ>だまらっしゃい!




−だって、さゆみんキャワいいんだもーん♪




川o・-・)ノ>うわっ!本性表しやがった!




−白く透き通った肌にもうメロンメロンなの♪




川o・-・)ノ>あっ、それなんかキショい!それに、昨日の日記はもっとキショい!!




−ま、確かに親に見せたら泣かれる確率100%ですわw




川o・-・)ノ>ってことで、今日はあなたのお母さんも推してる、わたくし"紺野あさ美"のことを書くこと!ドゥーユーアンダースターン?




−イ、イエス!!




川o・-・)ノ>グッド!じゃ、私は岡山名物"ままかり"を食べてから帰ります。じゃーねー川o・-・)ノシ


困った・・・・ヒジョーに困ったぞ・・・・
ネタが無い!
昨日のさゆみん"スク水"妄想で頭を働かせすぎて、脳が完全休止状態だ!




こーなったら無理矢理にでも・・・・・・・
ん?
こ、これは・・・・・




よっしゃー!これじゃー!!