良チケ運の次は良トレポス運?〜周南③

1年前の娘。コンから発売されたトレーディングポスター。会場外では取引が活発に行われていて、わたしも幾度かその"錬金術"で紺ちゃんごっちんのトレポスをゲットしました。


今回購入したのはトレポス第2弾を8枚。このくらい買えば現娘。3大推し"こんさゆこは"のどれか1枚くらいゲットできるだろうし、錬金術も容易に出来るでしょう。胸躍らせながら1枚目を開封


いきなりさゆみんゲーーーット!!!!!


2枚目開封


紺ちゃんキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
おおおおお!!!!!!プラトーン!!!!!


3枚目開封


春ちゃんフォーーーーーーー!!!!!


えー、5枚無駄になってしまいましたwちなみに、その後の結果はこちらです。


ガキさんミキティ→れいな→マコ→愛ちゃん
1枚も被ってねー(ノ∀`)アイター


全11種類なのでまだ全員集合をゲットしてないんですよね。贅沢を言えば、えりりんもゲットしてない。この2種類は第1弾のほうもゲットしてないのでご縁がないのかしら?


誰か上記の5枚と全員2種を交換してちょ(ハート)