スク水ジェネレ〜ション@UTB購入ドキュメント

男はその第一報を聞いたときに心の中で葛藤を繰り広げていた。




エコモニ。の2人がエンジェルズとして写真集を出す・・・・
ふん!それがどうした!俺は紺野あさ美後藤真希ヲタだぜ!
そのくらいの情報で動じるほどヤワな野郎じゃないぜ!
しかし・・・・・




男のマウスを動かす手は小刻みに震えていた・・・・・・




10月24日月曜日午前10時。快晴。
"例のもの"の先行写真をドロップするアップトゥボーイをゲットすべく、男はチャリンコをかっ飛ばしていた。
目的地は近くのTSU○AYAだ。
iPod Shuffleから流れる音楽は「HELP!!〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜 」
魂を揺さぶる歌声に男の心拍数は上昇していた。
軽やかにアイドル雑誌を置いてあるコーナーへと向かう。







ゲット




レジに向かい会計を済ませる。
以前、TSU○AYAの会員証と間違ってハロプロファンクラブの会員証を出すという大失態を犯した事もあったが、今回は何事もなく購入。
全てが滞りない。
気合を入れなければいけないときは、その時期に自分が1番ハマってるものを食べて英気を養っている。
今日のお供はマクドナルドのタマゴダブルマックだ。




帰宅後、男はこれまでの道のりに思いを馳せていた。
長かった・・・・
そこいらじゅうに仕掛けられているネタバレという名の爆弾を回避するのに必死だった・・・・
特に周南ではこの話題は絶対に出さないように細心の注意を払いながらの馴れ合いだった・・・・
その努力は報われた!
情報0!!まさに生娘状態!!




アップトゥボーイを手に取る。
ちっ!手が震えてやがる。どうやらこの本を読み進めるにはかなり時間がかかるようだぜ




いざ、大海原へ!!












プチッ




男の中で何かが切れた





















ジェネレ〜ション!Oi!




川o・-・)ノ>どーたらこーたら言い訳してる イライラくるな〜
紺ちゃん、ぼくが好きなのはあなただけですから!)




( ´ Д`)>あの子がいいなら そっち行けばいいじゃん
(そんな事言わんといてくださいよー・゜・(つД`)・゜・ )




川o・-・)ノ>ちゃらちゃらちゃらちゃらシルバーつけて フラフラしてる
(貧血ぎみなんですよー)




( ´ Д`)>誰にアピってるーのー?
(もちろんごっちんに対してですよ!)




从*・ 。.・)>よそ見なんて許さないわよぉ
(うわっ!いきなりさゆみん出てきた!)




好きと




好きと




好きと




好きと




从*・ 。.・)>言いなさいー




从*・ 。.・)>そう! 




从*・ 。.・)>この場で!




悪魔ちゃんピースなのー!




(うわー!!!!やられたー!!!)




スク水ジェネレ〜ションを 運命と信じたい




100万年過ぎたって この愛は




ゆるぎない


さゆみんサイコー!!!!×∞
スク水サイコー!!!!×∞




2005年11月16日、歴史が変わる!!
あっ、もちろん梨華ちゃんも注目ですよw




しかし、C-たけさんもなかなか残念更新だけど、自分もなかなか残念かもしれんなー・・・・・



ってか、UTBだけでここまで妄想しちゃったら、写真集発売の時はどうしたらいいんでしょ?w