モーニングチャンネル#223〜さゆみんは構成作家!?スペシャル!!


この写真のコメントはこちら

紺野さんとさゆみは、愛ちゃんが(男の子の設定です)を好き(はーと)と見せかけ、実は・・・(コントです(はーと)笑(はーと))


深い・・・・


この写真のこんさゆ(愛ちゅんもw)のかわいさが超人パワーテラタカスクリニックス!!(パワーが高いってことです)なのは言うまでも無いですが、写真の設定がテラフカス!テラフカヒレスープス!!(設定が深いってことです)1枚の写真で色々つっこみどころがあります。

1、宝塚を愛する愛ちゃんに男の役をやらすことによって、愛ちゃんのやる気200%アップ!
2、愛ちゃんの白シャツ姿がテラワロス(笑えるってことです)
3、「・・・」の部分が男をヤキモキさせる!!
4、ふゆふく制服フォー!!
5、ここここここここ紺ちゃんさゆみんのほっぺたがーーー!!!!!ほっぺたフォーーーー!!!!!


フォントでわかるように5番へのつっこみが1番きついですw真ん中に入りたいですwこの写真見てるだけで幸せな気分になれます


女の子はプリクラをとるときでもいちいち設定を作るんですよね(ぼくの周りだけ?w)。テラウザスだったんですけど、これが意外におもしろい。さゆみたいに深い内容は作れませんけどw


ハロモニスタッフはさゆみんにコントの台本を頼みなさい。


さゆは"紺野さん"って呼んでるんだね。