ぶらーりチャリ通学

今日は学校に行ってきました。1時限だけしかないのでwデフディバを聴きながら、いつもの近道をゆーっくりチャリで走ってたら、色んなおもしろポイントを発見。


まずは、チャリがゴミ捨て場に捨ててありました。不法投棄です。それに張り紙がしてあって・・・・

この自転車は不法投棄になります。


この町内から出て行け!


そ、そんなにきつく言わなくても(;゜∇゜)


次は魚屋のカンバンです。

この店はおいしくて活きのいい魚をお届けする魚屋・・・・・です


その「・・・・・」って何だよ!!ってつっこんでしまいましたw何か後ろめたい方法で活きのいい魚を提供しているのでしょうか?w


今度から近道のルートを少し変更して、色んなおもしろポイントを探してみようと思いましたw