2005-10-22から1日間の記事一覧

日本シリーズ

レベル高ぇー・・・・・推しチームの試合じゃなくても普通におもしろい

「ペにも奇妙な物ばかり」

さっきココイチで昼飯食べてました。店内にはJAZZが流れておりました。 そしたらいきなり! デフディバキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!! カレー吹き出しそうになりましたよw 曲が終わるとまたJAZZへ。一体なんだったんでしょ? ま、これだけなん…

「ぜひともこのことはウォンビンに」

城島メジャー挑戦!? 地元のジャスコで時折見かけた人がメジャーリーグに・・・・九十九島せんべいのCM(=超ローカルCM)に出てる人がメジャーリーグに・・・・しかもイチローさんのチームメイトになる可能性が高いんですか・・・・

10月15日〜10月21日までの雑記帳

・「くちびるセクシー」素晴らしー。美勇伝にもこういうのを作ってくれよ ・プレオーダーに当選したので、メロンコン@大阪参戦決定 ・DQNがホワイトバンドつけてるのを見るたびに笑えてくる。多分主旨とか理解してないんだろうなぁー。よっすぃ〜とミキティ…

モーニングチャンネル#223〜さゆみんは構成作家!?スペシャル!!

この写真のコメントはこちら 紺野さんとさゆみは、愛ちゃんが(男の子の設定です)を好き(はーと)と見せかけ、実は・・・(コントです(はーと)笑(はーと)) 深い・・・・ この写真のこんさゆ(愛ちゅんもw)のかわいさが超人パワーテラタカスクリニッ…