ヘイ、ミスター!田中れいながやってきたぜ!(FOR ATHTOR〜type:Re:)

東場にれいな好き、南場にれいな好き、西場にれいな好き、北場に紺ちゃんごっちん推し(つまり僕ですw)・・・・これがいつものぼくの麻雀風景です(麻雀を知らない人に説明しますと、麻雀のプレイヤーが僕以外全員れいな好きってコトですw)。


全員非モヲタでありますが、全員が「ハロプロなら田中れいな」という異常?な光景。おいおいおい!ハロプロにはあの有名なあややとかがいるんだぜ!?wそういえば、ぼくの相方もえりりんかられいなに乗り換えてた!どういうこと?w


ぼくもれいにゃ好きですよ。巻き髪が似合うし、モーチャンでは異常にかわいい写真を度々ドロップしてきますし、凛とした目に力があるし、何より九州出身!w


でも、ソロ写真集を買うということはしていません。写真集を買うことはれいな推しの友達への負けを意味すると思っているからです。


そいつらに紺ちゃんのキャワいさを伝えても、悲しいかな多勢に無勢です。逆にれいなの良さをこっち(モヲタのぼく)に教え込もうとしてきやがる!そんな奴らには麻雀でも意地の張り合いでも負けたくないですよ!w






というのは、昨日までのお話。梨華ちゃん目的でFLASH買ったら、れいなの写真集カットが2Pありました。ラッキー♪



負けてもいいかな?って思うようになりましたw


釣りです。れいなからの釣り攻撃です!本当は、オフの日は"つなぎ"で身を固めてるはずなのに水着て!!(*´д`*) ハァハァ・・・・・あ、すいません。取り乱してしまいましたm(_ _)m



れいなの前のページが石井めぐるちゃんだったんですよね。2コ違いなのにこの体型の違い・・・・こぼれるバストと幼児体型・・・・えぇ、どっちも好きですが、何か問題でも?w




くそ〜!れいなの話はひたすら"見"の立場だったのにー!!負けたー!!