ハロモニ。〜吉澤ひとみ+加護亜依+石川梨華+レッド吉田=爆笑アンサンブル

岡山の今週のハロモニ。は人文字選手権がありました。TIMがゲスト。
その1部分を書き起こししてみました。

レッド>向こう(解答者席)に行く時に、「位置についてヨーイ ドミニカ」って言って行って


吉澤>(無言で敬礼)


石川>それではスタンバイお願いします!


吉澤>はい!位置についてー!ヨーイ・・・


加護>ブスッ!!(無言でカンチョー)


吉澤>ドミニカ(笑いながら)


(スタジオ爆笑)


石川>あいぼん


レッド>今、加護ちゃんがおしりに・・・・


石川>あいぼん!お昼の番組ですよ!


もうこの部分を繰り返し見ては爆笑してます。個人的におもしろかった点を挙げてみると・・・・

1、レッドワールド炸裂
2、あいぼんの千年殺しの構えがずーっと見切れてる
3、おしりをおさえながら、ドミニカを言い切ったアイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー
4、カンチョーはお昼の番組に合わないと判断したアイドルグループ「美勇伝」のリーダー


この4点が挙げられます。特におもしろかったのは4番です。


梨華ちゃんどんだけPTA気にしてんねん!w



この「キュッ!」がけっこう視聴者からの反響(苦情?w)があったのでしょうね。コントでもネタにしてたし。ちなみに、BPOには苦情はきてないようですw。


そもそもカンチョーがお昼の番組に合わないって考えるのがおもしろいんですよね。"お昼の番組"っていうより"アイドル"に合わないじゃないの?岡山では深夜に放送しているんで、もっとすごい事してもらって構わないんですけどw


こういう"用意されてない笑い"に関してはゴロッキーズは弱いんだよなぁ・・・・って、紺ちゃんがいきなりカンチョーとか想像自体できないんですけどねw