ヲタ名刺が完成したよ!〜数々の伝説を残した男、その名はひら

ひらさんにお願いしたヲタ名刺が完成しました!印刷をお願いしただけで、デザインは美術が35点のぼくがしましたよwめちゃくちゃ文章書いたんですけど大丈夫ですかね?(;゜∇゜)


家の近くまで来ていただいて、ひらさんには多謝すぎです!ひらさんの愛車「ATHTOR」での約2時間弱のヲタ密談がおもしろかったですw「Berryz工房講座」勉強になりましたm(_ _)mとりあえず、ひらさんとはベリーズの推しメンはかぶらないようですw


まだキッズの世界に行く予定はないのでアシカラズw






ってことでぼくのファースト名刺を周南でもらってやってくださいな!


明日からDEF.DIVAをイジってイジってイジリ倒していくよ!