高橋"ハイジ"愛に癒されて

ヤンタンのコーナー「カラオケBOXさんちゃま」で愛ちゃんが"アルプルの少女ハイジ"の替え歌"福井の少女アイ"を披露しました。


歌詞の書き起こし(間違ってるかも)

(コーラス)


高橋はまだ  トークがね苦手なの
ボケ殺しだし  テンポもずれてるの
教えてさんまさん  教えてショージさん
教えて  笑いの取り方を


(コーラス)


ミキティはなぜ  声マネが上手なの
癒したいけど  ダメだしばっかなの
教えてさんまさん  教えてショージさん
教えて  美川の顔まねで


(コーラス)


プレゼントいつ  持ってきてもらえるの
iPodじゃなく  お風呂で聴くCDよ 
お願いさんまさん  お願い一昨年の
お願い  約束果たしてよ


(コーラス)


合唱部すげぇー!!!!!っていうのが最初の感想でした。


娘。の時にはあまり使わないファルセットを多用していて、高橋愛の資質の高さを思い知らされましたよ。やっぱ歌唱の面では愛ちゃんは娘。内で一番だなぁ。


癒されまくりマクリスティでした・・・・・