世界へ飛び出せ紺野さん!!〜夢はハロプロのP?〜

公式携帯サイト、ポケットモーニング娘。(通称ポケモー)の1コーナー「アーティストQ&A」での今週の質問はこんな感じでした。

作詞と作曲、どちらをやってみたいですか?


それに対する我らが紺野さんの回答はこちら!

紺野あさ美→作詞!!ぜ〜ひやってみたい!!きっと、すごくスキです♪できるならつんく♂さんのアシスタント(?)としてハローの誰かに作詞して曲作って歌ってもらいたい♪なんて野望も…(笑)


きっと、すごくスキです♪ってことは今はやってないんですね(;・∀・)


野望なんて言わずに今からやってほしいですよ!才女紺野さんにとって英語は唯一の弱点ですから、きっと日本語にこだわるんです。我々ヲタに対して日本語ロックのあり方を問いかけてくるんです!


いや、そんな小難しい事は無しに「全国47都道府県特産品ソング」とかでもいいやw虎舞竜のロードは13章で終わったそうですが、こっちは47章まで続きますwついでに、各都道府県から名産品がどっさり贈られてきて、紺野さんニッコリですよ!


もう1人ピックアップしてみました

久住小春→作曲をやってみたいです。どんな曲になっちゃうんだろ〜(笑)


どんな曲になっちゃうんだろ〜(笑)かわいい(*´д`*) ←マテ


型にはまってないほうがすごい曲を作れるんです!!ってことで小春ちゃんは今から曲を書きとめておいてください!で、小春ちゃんが作った曲に紺ちゃんが詞をのっけてごっちんが歌う。


考えただけでゾクゾクしてきます!


曲のタイトルは考えておきました。

長い私を止めてください〜Hold On Meが訳せなくて〜


これでいかがざんしょ?w元ネタ知らない人は・・・・・・