夏の良席大王punipunitaka、秋風と共に福岡・山口に死す!!

3列


これが夏のコンサートの座席の平均アベレージでした。手を伸せば届いてしまう距離でモーニング娘。が歌い、踊っている。その一種の麻薬にぼくは全身を冒されています。

福岡昼 2階16列
福岡夜 1階19列
山口  1階20列


干され組キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
2階席とか2年ぶりだっちゅーの!!


山口のほうはさゆみんの凱旋ですから絶対行きますけど、福岡ビミョー・・・・・・行かない予定だった大阪コンへの緊急参戦が決定したんで、福岡行く意味が相当薄れてしまったんですよねぇー・・・・ハロショないしw


とりあえず、これから一晩考えまくって関係者各位に連絡差し上げますm(_ _)m