性欲と男気の狭間で〜祭は準備をしてる時が一番楽しいんだよ!!きっとね

文化祭終わっちゃいましたね。「熱っちぃヲタからお金を毟り取るんだ2005」でしたっけ?これでよっすぃ〜も冷房を25度に設定できますよwでも、この頃の事務所は意外に良心的だと思いますよ?


文化祭はこれといった思い出がありませんねー。中3の時にお店の名前を「ホテル エレガント」(地元のラブホ)って付けて学校レベルの問題になりかけたことと、高2にお化け屋敷をやったことくらいですね。


お化け屋敷は教室を真っ暗にしてお客さんには机の上を歩いてもらうんです。で、様々なトラップを用意するっていうものでした。ぼくは人形をライトで照らす役だったんですけど、間違って女子のパ(ry。ケホケホ。そんな事はしてません(2回くらいしかw)


当時好きだった子がそのお化け屋敷に挑戦しました。仮に「あさ美」としときましょう。ぼくに「あさ美ちゃんが来たぞ!」という伝令が届きました。そこで、僕は葛藤ですよ。


「あさ美のパ(ryを見るか、業務(人形をライトで照らす)を全うするべきか」


これが自分の中で駆け巡ります。石川梨華天使はぼくに業務を全うするように言います。吉澤ひとみ悪魔はあさ美のパン(ryを見るように囁きます。(この当時まだ娘。は初期メンしかいませんw)


で、自分がどうしたかといえば・・・・・・・・・







○○○○○しました。ぼくはヌードより水着のほうに興奮する変態なんです!!


そんなぼくも今では今日届くであろう福岡・山口コンのチケットで頭がいっぱいの1モーヲタです。さゆみん、今日もかわいいよ・・・・・