マジックレストランなんてやめてハロプロメンバーのマターリトークのコーナー作りやがれ!〜紺ちゃん絶賛3部作その3

社会を生き抜いていく上で大事なもの。それは「長いものには巻かれろ」の精神であると思っています。なんだかんだ言って、やっぱり上下関係というものをちゃんと理解しておくというのは大事です。ハロプロ界における"長いもの"。それは、(表向きは)つんく♂兄やんと中澤裕子さんでございます。(芸能界の裏を考えると怖いですねw)ハロプロ界の総番"中澤裕子"にいかに気に入られるかで、これからの楽しいハロプロ学園生活を過ごせるかが決まるわけです。ジャイアンスネ夫の関係ですw


そこで、紺野あさ美さんの登場ですよ!


エリック亀造は裕ちゃんへの絶好のアピールタイムです。写真集の宣伝に来た紺ちゃんは、その写真集の裕ちゃんのリアクションをこう表現しました。


ぷにぷにほっぺキタコレ

川o・-・)ノ>いつもテレビの前でこのO.A観てても気になりますもん写真集・・・。
あの、観たことあるやつでも気になります。


完璧です!!!


正直、裕ちゃんのリアクションはあまりほめられるものではありませんでした。「あんた確実に中身見てへんがな!」ってね。そこでこの褒め言葉ですよ!紺ちゃんはどこまで裕ちゃんを立てれば気が済むんだ!?