後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜@MCで大阪青サイ話編

さ、ここからが本論ですw。


公演終了後に思ったのは、「大阪行きたかった・・・」ってことと、「今回のGM05Aは賛否両論になりそうだな」。この2点です。後者については明日書きます。今日は前者の大阪話です。ってか、どこまで続けさせるつもりやねん!!大阪落選ショック!!w


MCの幸福(シンフー)話で言い漏らした事があったというごっちん。その事は9月23日の大阪コンでの青いサイリュウムのお話でした。そんな事やってたんですね。ぼくはガチで知りませんでした_| ̄|○


会場いっぱいの青いサイリュウムに感動したごっちんが感じた1つの疑問。


( ´ Д`)>何で青色なんだろ?


これには倉敷なのに大ブーイングwどんだけリピーターおんねん!!w公演終了後、マネージャーと「青かったねぇ・・・」と話をしていたそうですが、その後、9月23日の誕生石が青色のサファイアだからという事を知ったらしいです。この企画考えた人勉強になりました!!(  ・・)φ そして、大阪行きたかった!!




MCネタをもう1つ。24日にとある娘。メンバーからメールがきたらしいです。


( ´ Д`)>そのメンバーの名前言わないとダメだよね?
この時のごっちんの笑顔がキャワ!!


そのメンバーとは藤本美貴様ことミキティミキティからってちょっと意外ですね。会場もそういう空気でした。内容は「お誕生日おめでとう。遅れてごめん。」的なことだったと思います。(深く覚えてないんで申し訳m(_ _)m )で、そのメールの最後に気になる一文を発見したごっちん


川釻v釻从>メルアド変えたなら教えてよー


ごっちんは以前使ってた携帯(ハロプロメンバーにアドレスやら教えてた携帯)を解約しちゃって、新しい携帯の番号やアドレスをマネージャーなどの一部の人にしか教えていなかったらしいです。だから、いくらメンバーがお誕生日おめメールを送っても自分の所に返ってきてしまう。ごっちんの責任ですねwミキティごっちんのマネージャー経由でアドレスを知ったらしいです。そして、そのメルアドは娘。メンバーやらメロン記念日のメンバーにチェーンメールのごとく回ったそうです。


川釻v釻从>20歳になったからお酒を飲みに行きましょう
う〜ん・・・梨華ちゃんとの関係のごとく社交辞令の匂いを嗅ぎ取ってしまったぼくが悲しい・・・・


あぁ・・・紺ちゃんからもメールが届いたのか気になって夜も眠れません。いや、あまり眠れません。いや、実はそこそこ睡眠をとっています。


ソロコンってこういうタイムリーで新鮮なネタを提供してくれるからMCがおもしろいですね。娘。コンでは考えられません。ま、人数多いからという部分があるんでしょうけど、MCの一部分でもいいんで完全フリーにさせてみるのもアリだと思います。意外に娘。内の縮図とかわかっちゃったりして(謎)でも、紺ちゃんにフリーで話させると全部が最近食べておいしかったもの話になりそうだなwおすすめのお店とかは大人の事情で言えないしw