後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜@ネタバレ回避用にグッズ話編

セットリストのネタバレはしませんが、これから行かれる方は見ないほうがいいです。


というわけでね、行ってまいりました倉敷市民会館!!会場前でひらさんいとこんにゃくさんと小一時間ほど雑談して、倉敷限定写真をゲットすべく早めに入場。


目の前で倉敷限定写真がポンポン売れていくのを不安になりながらも自分の番に。

ぷにたか>倉敷限定写真くださいな!


売り子>売り切れました。



「燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。」


と、ジョーになるのはまだ早かったのでw、気を取り直してグッズを購入。カレンダーも買いました。カレンダーについて書きたいことがあるのですがまた今度。


開演10分くらい前にADAさんから「ぷにたかさんですか?」って言われてガチでビックリしてしまいましたwメールで席番を教えていたのを忘れてました・・・・・ってか、まさか同じ大学で同じ学部だったとは・・・・岡山って狭いですねw