後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜@ネガ&ムフフ編

ほんとはライブの内容に関する事を書こうと思ってました。でも、楽しい事は楽しかったんだけどごっちんコンはこんなもんじゃねえだろ!って感じです。正直、不満が残る公演になりました。


マナーとか合いの手に関してはもう諦めましたし、上記のような考えに至った要素は色々あるんですけどね・・・・娘。コンが素晴らしかったからというのもあげられるかな。明日までには書きたいです。ってことで今日は↓みたいなのを書きました。






以下の項目にあてはまる人は見ないほうがいいです。

ネタバレ回避中の方
俺はマジヲタだからよー、エロネタとか見ると腹立つんだよ!!


以下の項目にあてはまる人は「続きを読む」をクリックして読んでやってください。

フバーハ」って何の事かわかる人
ごまももは神!!
ごっちんのふとももは霜が降っているように見える!!


ごっちんコンの前に行った事。それは、えりりん写真集をたくさん見る&ハロモニコントをたくさん見る事だった。


亀井絵里写真集「DAYS」。その写真集で気付かされたのは、えりりんのふとももはすげぇってこと。このふとももさえ見ておけば、目の前でごっちんのふとももを見ても動揺せずに盛り上がりナイトを楽しめる!・・・・はずだった。


ハロモニのコントでバレー部に扮する岡田唯をたくさん見ておいた。「もしも、悪魔よっすぃ〜がでっかいフォークで本当に岡πをツンツンしていたなら」(ハロモニ。見れない人申し訳)という妄想スレを1人で1000レスするほどたくさん妄想してこの公演に挑んだ。その妄想さえしておけば、目の前にごっちんが現れても動揺せずに盛り上がりナイトを楽しめる!・・・・はずだった。


結論から言おう。えりりんフバーハ唯やんスカラといった防御系呪文は、ごっちんが放つ「いてつくはどう」の前に全て無効化されてしまった!


画像で表すならこんな感じ。
(スキャンがめんどかったので携帯画像w)


1曲目の「エキゾなDISCO」。アラビア風衣装である。「恋のダンスサイト」の衣装をサイボーグしばた倍(10倍)セクシーにしたと思っていただきたい。時折覗かせるごっちんのふとももにわたくしは三途の川を見た。


ぷにたか的MVP衣装は5曲目に歌った、来来!「幸福」の衣装。色々なあぷろだで見かけるヲタとモーニング娘。の香港でのツーショット写真。あの衣装をサイボーグこんの倍(10.5倍)セクシーにそしてキュートにしたと思っていただきたい。ごっちんの髪型、かわいらしさにわたくしは「今ならAKEBONOになら勝てる」と思ってしまった。


ごっちんとセクシー対決して勝てる者はいない。


↑は事実をもとにしたフィクションですw実際はごっちんコンでこんな事を考えてる余裕はありませんw